ホームページへ行く

スマホから投稿できるじゃん!

みなさんこんにちは、こんばんは、らぐなるです。

この記事はスマホから投稿しています。いやね、できるなんて思ってなかったから「なんかWordPressって面倒だな~いちいちパソコン立ち上げなきゃならないなんて」って思ってましたよ。

しかもリンクはったり書体変えたりもできるみたいです。これなら隙間時間にブログの更新ができますね。よりみなさんと接する機会が増やせると思います。

嬉しいなぁ~。現在熱を出した娘の看病をしています(熱は下がってもう元気なのでテレビ見させてますけど)。こんな日常も呟くように投稿したいと思います。今後ともよろしくお願いします٩( ‘ω’ )و


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: