ホームページへ行く

子供の誕生日プレゼント

来月12日に双子(女の子と男の子)が誕生日を迎えます。
誕生日のプレゼントにおもちゃを買ってあげようと考えているのですが実際に検討しにおもちゃ屋さんに連れていくとさぁ大変。

娘はリカちゃんとプリキュアにハマっていて大きな家やスマホ型のおもちゃを欲しがります。

https://ws-fe.assoc-amazon.com/widgets/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=ragunal13-22&language=ja_JP&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=B0BR4WG65S&linkId=c88cd13c412c19196ef054f1016bfc4a


↑こんなの

いや高い!!高いし大きい!特にリカちゃんのお家なんて場所めちゃくちゃとるし片付けスペースがない!
しかし店でこれらを見てしまった娘はもう求めることしかしません・・・。どうしたらいいのでしょうか・・・。

ちなみに息子くんが欲しいのはこちら


可愛げのある値段ですね(にっこり

あーでもさすがに誕生日に妥協を覚えさせるのはかわいそうなのでここはやはりじいじばあばへ相談ですかねぇ・・・。

子育ての長い日々は続く...。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: